「 So Much 」
改めまして、日曜は楽しかったです。あ、ビッグサイトでのイベントで本売った事ね。

先にお礼を。私のスペースにお立ち寄り下さった皆様、マンガを手にとって下さった皆様、
本当に有り難う御座いました。
今回で(サークル側での参加は)4回目なワケですが、回を増すごとに部数が増えていくのが
嬉しくも恐ろしくもあるのです。(あ、勿論ド素人の範囲でですよ)
前も書いたけど、この一連の活動は「描きたい」「売りたい」より何より「コピー本作りたい」という
衝動がメインで始めたので、一番の楽しみは前日までにやる「製本作業」なのですが
だんだんと当日の楽しみが多く大きくなってきたのですよ。
まだしばらく続けたいです。よろしければまたお付き合い下さいませ。

ただあの、今回は「寝てなかった」というのが自分の思った以上に影響してたみたいで。
当日は頭がうまく回ってなかったっぽくて、100%の力で動けていたかというと違った気がします。
小さい事から大きい事まで色々やらかしたよ。今思い出せるだけ「やらかした事」を書き出したら
エラい量になったので書くのをやめた。とにかく迷惑をかけた皆様ゴメンなさい。もうしません。
大体寝てなかった理由が、「ギリギリまで製本してた」わけでも「オリンピック見てた」わけでもなく
「ダラダラしてて気付くと深夜4時、これから寝たら起きられる自信無いからそのまま起きてる
事にした」という時点でロクでもない。
次は体調万全で行きます。

ちなみに「食べ放題・飲み放題」だった打ち上げが一番の思い出です。
「まぁ食べられないって事は無いだろうし」なんて満々だった自信が、出てきた料理の数々を見て
打ち砕かれました。……まさか……あんなに量が多いとは……。しかし美味しかった。
次は本当に体調万全で行きます。この為にも。
by kuro-miya | 2010-02-17 23:40
<< あと音楽が素敵過ぎる 多謝ビッグサイト(パート3) >>