れんきゅーダッシュ
久々に書けると思ったら……あと20分で、明日の朝までこの日記見られなくなっちゃうんだって。
(サーバーのメンテナンスとやらで)
急げ私。実はこの日記いつも思いのほか時間かかっているのよ。

この週末は結構出かける予定が多かったのです。気合い入れて遊びましたよ。
お付き合いしてくれた皆様どうもです!! また遊んでね。

しっかし、せっかく18きっぷの利用期間だってのに遠出の予定はゼロ。
まぁでもね……連休の遠出は去年のシルバーウィークで懲りたよ。
(……あれ? この話ここでしてねーな? じゃぁまたいつか)
でも今度のGW(ガンダムなんとかではない方)は、珍しく友人達との旅行が入っているのです。
をーホントに珍しいー。

……あぁ、もう時間が無いすわ。というワケで今日はこのへんで。
by kuro-miya | 2010-03-23 23:52
<< 春であけぼの ヴぇのむのひと >>