今日も今日とて京都のはなし
b0098438_2119104.jpgゴールデンウィークの京都旅行ですが
清水寺にて、ものの見事に
大コケ 致しました。

手をつくぐらいの転倒なんて何年振りだろうか。
(大したケガは無かったけども)
まぁ大舞台の上じゃなくて良かったね。


旅行は楽しかったのですが、ワタクシ前日までの
忙しさと寝てなさのせいで、いつも以上に妙な
テンションでした。(特に初日。) 友すまん。
行きの新幹線の中で、ユザワヤのテーマソングを思い出し、そのリズムに思い出し笑いが
止まらなくなったのは今思い返しても我ながらどうかと思う。

もともと旅先では写真を撮らないほうなのだけど(そもそもカメラを持っていかない)、2日目に
b0098438_2202675.jpg携帯を見たら、撮った写真が1日目に見た寺田屋の看板と抹茶パフェ
2枚だけだったのも我ながらどうかと思った。
「親に送りたいから誰か撮った写真ちょうだい?」とか言ってたし。
(この前の竹林のも友人が送ってくれたものなのです)
友人の中には、私がパフュームのCMの真似して通りをスキップしてる
ところなんて無意味な写真を撮った人もいるっていうのに。
まぁ今度はもっと色々撮っとくかな。

実は再来週の土日にもちょいと遠出の予定があります。のでそん時はカメラを持っていこう。
おっそろしい写真の腕なので、自分で途中でヤんならなければの話だが。
by kuro-miya | 2010-05-12 22:41 | 絵・マンガ有り
<< たべものトーキン 灼けつく恋の食前酒(アペリティ... >>