ロウロウテンション
意外にも昨日のおっそろしい筋肉痛がほとんど消えている。人の回復力って凄いね!
でも、さっき気付いたんだけど、左足の中指の爪が剥がれかけてるっぽい
……気付かなかった事にする。こわいから。

なんか色々面倒臭いので一日中マンガ読んだり描いたりして過ごしたいです。
ハイ出ましたよ。毎年忙しい時に出るロウテンション出ましたよ。
あーでももう……はー。めんどくさ。
あー面白くない。昨日私が友人に言った「クオカに行くぉーか」ぐらい面白くない。
一日中マンガ読んで過ごしたいです。切に。

昨日は友人とスパゲッティ食べたと書きましたが、その間に別の(つっても同じ仲間内の
一人)から電話がかかってきました。
すげー。友人と接触中に他の友人からコンタクト!! 私の人生に何度ある事か。
今回が最後だったりして。
by kuro-miya | 2010-05-25 23:43
<< 間違いナッシン 6種類はさすがにムリだけど >>