笑うジャンクフード・ジャンキー
この日記ページ、7月から最新記事に広告が入るようになっちゃうらしい。……超ショック。
ヤだな、どうしようかなぁ……移転も考えるかなぁ。過去記事のメンテもしなきゃと思ってたしなぁ。
でもわりと気に入ってっからなぁ、ここ。んー……。保留。取り急ぎ現状維持。

今テレビでやってる「デジャヴ」という映画、ちゃんと見てはいないんだけど、さっきから出ている
映像解析者のヒゲの男が、あの海外ドラマ「フレンズ」のセカンドシーズン(多分)で、一時的に
チャンドラーのルームメイトになったエディーに見えるんだけど。
あ、名前出た。アダム・ゴールドバーグだって。どうだったっけ。そんな名前だったような気もするね。
この映画もフレンズも見てる人じゃなきゃわからん話をしてしまった。
でもそんな人がいたら意見プリーズ。似てるよね?

さっきの広告の件のダメージがじわじわきている。えーんヤだよう。
明るい話をしよう。
この一週間でモスのラー油バーガーは3個食べた。(明るいか? この話)
本当は毎日食べたいくらいです。美味いなんてものでは。ただでさえ辛いのが好きなのだけど
加えてざくざくした食感が病み付きモノなのですよ。何でチーズが合うんだろうね。
辛いモノ好きには是非おススめ。辛いモノが好きでない人にもおススめ……とは言えないくらい
しっかり辛くて(そこがいいのよ)、あぁ1日5個くらい食べたい。もう。
しかし美味しいファーストフードが多いよなぁ……体に良くないとわかってはいるものの。私みたいな
ジャンクフードジャンキーにはたまらんすわ。
今度「ナン」のほうも復活するって言うしなぁ。楽しみにしております。おいおい、前回と同じ〆だよ。
by kuro-miya | 2010-06-18 22:05
<< タイトルの絵文字が怖過ぎる はんせいしなさい >>