のむよたべるよ
のむよたべるよ_b0098438_2384533.jpg前々回から書いてた「いきなり友人の姉からポカリが送られて
きたよ」の件ですが、その友人に「キミのお姉さんから
粉末ポカリが届いたよ !! 」と電話をしてみたところ、
「……本当にっ……!!? 」 との反応で、どうやら予想通り
彼女本人は知らなかった模様です。
ステキなお母様と思います。
(あ、言っちゃった。「姉です」って書いてあったからさー)
ちなみになんでポカリかって言うと、まぁ「何故それを私に
送ったか」の理由は不明ですが、モノ自体は写真の通り
「ポカリ粉末入りの箱が、直接手紙の文章を書き込んで、そのまま郵便物として送れる」というもので
調べてみたら郵便局の「夏ごころレター」という期間限定商品らしいよ。シャレてるね。
とにもかくにも有り難うです。私も誰かに送ってみようかなー。

今日は真夏日だったらしいね。お昼前後だけ出かけてたけど、そんなに暑さは感じなかった
気がするのだけど。(とうとうマヒしたかしら、私)
アイスを買いたくても、帰るまでに溶けそうで買えないのです。泣き。仕方ないので家に帰って
冷凍ブルーベリー(お菓子用に買ってあった)をぽいぽい食べてたら、いつのまにか一袋あけてた。
明日は冷凍ラズベリーだ。
by kuro-miya | 2010-07-10 22:47
<< 「わた」か「ドン」かで世代がわかる 防ぎようも無いんだけど >>