解き放たれて羽ばたいちゃう
b0098438_085154.jpg数ヵ月越しで抱えていて、その間ずっと心に
重くのしかかり、悩まされ続けていた
仕事上の大問題が
本日解決致しまして。

しかも良い方向で。
うわぁーんすげー嬉しいよう。

凄く勇気出して自らの力で解決させた事もあり
喜びも開放感もひとしお。
本当に、この数ヶ月間いつ何時でも心の片隅に
影を落としていた案件で、正直改善されなければ
転職も止むを得ないかも。というぐらいの問題だったので、一安心なんてものではないです。
まぁその分ずっと大変だったし頑張ったけど!
あーでも本当に頑張って良かったよう。勇気大事! 勇気大事ね!!

これで、今まで(特にこの一ヶ月間)やらなきゃいけないんだけど この件のせいで集中出来なくて
気持ち的に始めかねていた事に手をつけられる。のがとても嬉しいです。
よっしまた忙しくなるぜ! でも今度は自分の好きな事ややりたい事が中心だから全然問題無し !!
この夏はまた気合い入れて頑張ります。うっし気合い入れてこう。
by kuro-miya | 2010-08-05 23:43 | 絵・マンガ有り
<< ナイトハイク しゃりしゃりと、延々しゃりしゃりと >>