年始だね
明けましておめでとう御座います。
b0098438_22215176.jpg
(年賀状に使おうと思いつつ描いて結局やめた絵↑ )

去年お世話になった方々有難う御座いました。

はー、そろそろお正月ムードも終わるかな。
にしても、今年はどうしようね。
年始だろうと何だろうと、同じ年の同じ一日だろう。と思いつつも、年の初めに目標やら抱負を
考えるのは大事だと思うのです。
というのは、一昨年の2009年が凄く楽しく充実した年だったのですが、それは自分で意識的に
「今年は公私の私を充実させる年にする!」としていたからなのでね。(前年が仕事漬けだったのよ)
ただ、去年2010年は「引き続き楽しい年にすっかー」ぐらいしか考えてなかったせいか、実際
「楽しいんだけどパッとしたようなしないような」ってな印象の年だったのです。何となくだけど。
前回も書いた通り「トータルで考えると面白い年だったと思う」ってな曖昧なカンジ。
多分ね、全力出し切ってなかったんだと思うね。遊びにも死ぬ気にならなきゃダメだね?

というワケで、今年のテーマ、というか目標は「死ぬ気で楽しい年にする」にします。
いつもお付き合い頂いてる皆様、引き続き今年もよろしくお願い致します。
by kuro-miya | 2011-01-03 22:42 | 絵・マンガ有り
<< そうそう 見極めたよ >>