ヲトメ思想ラビリンス
ヲトメ思想ラビリンス_b0098438_2014778.jpg写真は先月貰ったバレンタインチョコの一つです。
何ですかこの可愛らしさは。
中に入ってるのもピンクのチョコだったりと非常にラブリイ。
「こっ……こんな可愛いのを受け取るようなオトメは
 アレでしょ、食べ終わった後にこの空き箱にポプリなんぞ
 入れて楽しんだりするんでしょっ」と言いましたら
くれた人(とその友人)に「ポプリなんて言葉自体久し振りに
聞いた」と言われました。
そこから間違ってるのか。私のオトメ思想は。

んでもって、やっぱりこの可愛さは再利用しなきゃだわ。でもどうやって。と思い悩んで、せめて
花飾り部分を部屋のどこかに飾ろうと思ったのですが、こんなラブリイ素材を飾れるような場所が
そもそも部屋のどこにも無かったのです。
で、じゃぁこのオトメ要素を少しでも取り入れられれば。と、化粧スペースの鏡の所に並べてある
本の間に刺したのですが。

ヲトメ思想ラビリンス_b0098438_20141247.jpgそもそもその本てのが漫画で、しかもカラスヤサトシさんの
本というのが既にオトメとしてどうかと思うのです。
そしてそのタイトルをカバーに筆ペンで書いてるあたりも
可愛さのかけらもないと言いますか。
てか何より本棚に鏡を置いただけで「化粧スペース」と
言い張ってる事自体オトメとはかけ離れ(以下略)

……美味しかったです。ご馳走様でした。
by kuro-miya | 2011-03-01 20:23
<< じゃがりこロールちゃん黄金タック 変わるにも程があると思うのよ >>