買う前に考えろ
原宿ラフォーレという、最も縁の無い場所へ行ってしまいまして。
結論から言うと、なんかもう呼吸も難しいくらいでした。
あっはっはムリムリムリムリ。そんな御洒落スポットむりむり。意味わかんない。

実は、「前に何かの気の迷いで買ってしまったけれど、予想通り一切似合わなかった為に
結局一度も着た事の無いワンピース」がタンスの奥から出てきまして。
捨てる前に一度くらい試してみっか。と思って着てみたら、思ったよりヘンじゃなかったので
チョーシこいて「人と会う予定もあるし、しばらくワンピースキャラにトライしてみっか」と思ったものの
仕事以外ではマジでワンピースどころかスカートも着ないので、スカートに合う靴や鞄なんて一切
持っておらず、どーしよーもないねと思っていたところに用事で原宿に行ったので、つい通りすがりに
「何かいい小物あるかな」と入ってしまったのでした。
……あんだけ合わない場所も初めてだ。やっぱ諦めろって事かしらね。
誰かワンピース要ります? ピンクベースの花柄なんですけど。(……本当になんで買った !? )

あと同じ理由で持て余しているフリルのブラウスがあります。
これは今も本当に似合いませんでした。……色んな意味でどーしよーもねーな。
by kuro-miya | 2011-04-24 21:47
<< 他人の名台詞 「ファイトミー」 やっぱじゃがりこネタで復活すわ >>