もっさり人間、走る (パート2)
昨日、長野で、21キロ走ってきました。
去年やった「運動が好きでもない上に超苦手な人間が思いつきで走ってみちゃった」の2回目です。
体ガッタガタです。もうしばらく運動なんかするもんか。

誰も興味無いかもしれないけど明日詳細書きます。
今んとこ一番周囲の反応がいいエピソードは、レース終盤にQちゃんとハイタッチ出来た事ですが
私ん中では、サプライズゲストがもう中学生(こう書くと中学生が来たみたいだな。「もう中」よ)で
レース序盤でたまたま近くを走ってた事もよい思い出なのです。
あぁぁ今年も筋肉痛がヒドいぜ! 今日はもうアイス食べて寝ます。
by kuro-miya | 2011-05-23 22:13
<< 軽井沢を走ったはなし・1 「黒ひよこ」……。 >>