インターミッション
人を脅迫してたり、最近周りで不審死があったり、十数年前に事件に巻き込まれた経験がある奴は
もういい加減 崖の近くには行くんじゃない!!
と2時間サスペンスドラマを見てありきたりな事を思う夜。

マラソン話の続きをと思ったけど、ちょっと今日は長文書く気力が無いので休んで明日にします。
つっても今日は仕事も午前中お休みをもらったんだけどね。
理由:マンガを買う為。
いや違うんだ! ただのマンガじゃないんだ。大好きな大好きな大好きなそのマンガの作者様が
今度サイン会を予定してて、その整理券入りだったんだ。先着100名で、それが欲しかったんだ。
これで私も、昨今世間を騒がせた「人気深夜アニメを見る為に翌日の仕事を休む」人達と同じね。
にしても、その指定本屋の開店20分前から並んで、前から4番目で「おーし」と思っていたら
いざ入店したらもう中にお客がいんの、既に。レジにも既に列が。ビックリ&がっかりよ。
なんかね、別の入り口があったらしいよ。知らないよそんなの。しかもそっちのがレジに近くて
しかも早く開いたらしくて。もう。
結局11番でした。番号が早くても別に意味無いけど、なんだろうこの敗北感。ふん。

私には珍しく、ここんとこ週末は何かしらの用があったので、明日は久々に終日家にいるつもり。
溜まってる家事をやんなきゃなぁ。でも雨みたいだね。ちぇ。
とりあえず今日はアイス食べてもう寝ます。(またそれか!)
by kuro-miya | 2011-05-27 22:30
<< 思いがけず、インターミッション継続 軽井沢を走ったはなし・2 >>