タイムトリップしたかの如く
今日は無事に早起き出来ました。良かった。

そういえば、最近PCでの更新が少なかったけど(って、タイトル横の携帯マークは管理人の
私以外にも見えてるんだよね?)、そもそもPCを立ち上げる事が少なかったのです。
先月末からやってる部屋の大片付けにて(まだ終わってないんですよ、信じられます?)、PCの
位置が、今迄みたいに簡単に立ち上げる事が出来ない場所になったのですよ。
って、あえてそうしたんだけどね。今迄「ベッドの目の前」というあまりに起動しやすい場所に
あったので何とかしなきゃと思っていたのです。
だって、パソの電源入れたらいつの間にか一日が終わってるんだもんよ。それを出来るだけ
避けたくて。パソ(ってかネット)嫌いじゃないけど、時間が幾らあっても足りなくなっちまわぁ。
しかし程遠くなるというのも如何なものか。

もうこんな時間か……でも今日から始まる深夜アニメに知り合いが出るっぽいので(声優の
知人がいるのです)ちょっと見てみよう。
あぁでも明日もちゃんと起きられるだろうか……やっぱ寝ようかな……でもそう言って、結局は
ラジオ聴いたりして遅くなるんだろうな。こんなだから日々眠いのだ。懲りんなぁ。
by kuro-miya | 2011-07-05 01:18
<< ノスタルジーには程遠く ごしごしアフターファイブ >>