あつい夏が来るの
今日のお昼は親子丼を食べました。まさか昨日の今日で社食のメニューにあるとわー。
親子丼ってめちゃめちゃ好きってワケじゃないけど、時々無性に食べたくなるわ。
関係無いけど今「社食」が変換出来たのでビックリした……これ正式な略語(ってのも変な
言い方だが)なの? それとも社員食堂以外の意味があるの?
ここまで書いといてアレだけどわりとどーでもいーわ。

今週末から夏休みです。いえー。
暑いしマンガ描くし友達と休み合わないしで予定あんま入れてません。
この日記も抜け気味になるやもです。先月程じゃないと思うけど(改めて先月分見てみたけど
凄いよね! ほとんど更新してないよね!)
今日から猛暑が続くみたいですが体に気をつけていきまっしょい。
by kuro-miya | 2011-08-10 23:51
<< もうあつい夏が来たの 食欲の真夏 >>