先月21日は有り難う御座いました
前回に引き続き、この前のコミティアの日の話です。
クリックで少し大きくなりますが、それでも小さくて見にくいという方はこちらからどうぞ。
(別ウィンドウで表示)
b0098438_11540.jpg
b0098438_111877.jpg
b0098438_11373.jpg

……なんか「コミティアレポ」ってより「コミティアの日の私の失態レポ」ってカンジだな。
本当に遅刻に関しては焦りましたよ……。
今まで「一見マジメだけど実はテキトー&ガサツ」ってキャラやってきて、そういう漫画描いて
きてるだけにねぇ……遅刻なんてしたら、まんま「いーかげんキャラ」って事に……ねぇ……。
(いや確かにテキトー&ガサツなんだけど、寝坊に関しては私ホントにほとんどした事無いのよ)
とにかく本当に来て下さった方々すみません&有り難う御座いました。

ちなみに上の件は黒金魚さんサイトのレポ記事でもネタになってます。
(漫画中で「金魚サン」になってるのは書き間違いではなく、私がそう呼んでるのです)
彼女は10時過ぎにもメールをくれていました。頭が上がらないよ……。
b0098438_114790.jpg
  黒金魚サンが私の遅刻中に
  机に置いておいてくれた紙。 ⇒
  (「着くの12時過ぎる!」と言ったのです)

  細かく言うと
  「11時開場」で「12時半到着」でした。
  (……本当に……すみません……)       

「じゃがりこシュート」は、本当に後から(それこそ↑の金魚サン記事で)知って真っ青になりましたよ。
その前日に出したお礼メールで一切その事に触れてなかっただけに……
そのメールも、先生のHPに連絡先があるのに気付かずコメントフォームから送った、という……
……なんか私……自分で思ってるよりヤバいんかな……。

マンガ↑にも描きましたが、次回は誰にも迷惑かけないようにしたいです。
本当にこの日出会った方々有り難う御座いました。


冒頭にも書きましたが、小さくて見にくいという方はこちらからどうぞ。(別ウィンドウで表示)
by kuro-miya | 2011-09-03 23:57 | 絵・マンガ有り
<< 最愛の彼のカムバック!! ぐったしデイズ >>