何を今更?
一昨日は2個、昨日は2個、今日も多分2個(さっき1個食べたけどまた食べるので)。
じゃがりこ(ジャーマンポテト)を食べた数です。一昨日発売のものを既に6個って如何なものか。

ところで、前々回UPしたコミティア日記内で大寝坊の話を描きましたが、勿論目覚ましはちゃんと
かけましたよ。かけないで寝る事ないのでね。
(「寝坊しないキャラ」なんですが、朝に強いワケではなくて、むしろメチャクチャ弱くて、だからこそ
 目覚ましは何重にもかけるのです。時間差で何回も鳴らします)
今回は「鳴ったやつ全部止めてまた寝た」んではなく、「鳴ってるけど起きずにそのまま寝続けた」と
思われます。本当に記憶無いんでどっちかわからんけど多分記憶無いって事は後者です。
10時半過ぎに貰ったメールの着信音にも全然気付いてないしね。
……本当にどーかしてるね。

冒頭のじゃがりこの話、ヤバい数だけど、本当にヤバいのはそれが夕飯だって事です。
……本当に、本当にどーかしてるね。
by kuro-miya | 2011-09-07 21:31
<< まぁ今日はカップめんも食べたし 最愛の彼のカムバック!! >>