じょ……?
喉が本格的にヤバいです。でもここで持ちこたえればきっと大丈夫!!
この一週間が一番忙しくなりそうなんだから頼むよ。

それなのに、昨日は朝から突然お誘いがあり、ちょっとだけ(本当にちょっとだけよ)
麻雀してきてしまいました。
雀荘行ってるバアイじゃないのよぉぉ!! 時間的にも体調面でもぉぉ!!
でも久々で楽しかったです。
ちなみに、早く家を出てしまい、私が着いた時には他のお客さんがいなかったのですが
唯一の店員(オーナーさん)が「ちょっと留守番しててっ!」と言って私を残して買い出しに
行ってしまいました。
勿論その間は私ひとりです。……お客を信用し過ぎだと思う。(あ、何事も無かったですよ)

今日は今日で、この前私に「あ、女子になってる~」と言った先輩社員にまた会ったのですが
会うなり「あ、女子女子してる~」と言われました。
……じょしじょし?
by kuro-miya | 2011-10-17 19:05
<< 甘い甘い職場で 近状がね >>