明日の「コミティア」参加しますよ
b0098438_11365961.jpg今回は宣伝でーす。

次の日曜(31日)にビッグサイトで
開催されるオリジナル作品販売会
(わかりやすく言うとそんなイベント)
「コミティア」に参加します。

え、この前も出てなかった? という
カンジですが、毎年11月の回が
今年は会場の関係で早いそうな。

サークル名はまた「くろみや別館」、
場所番号は……「A12b」……です。
(右→は展示用に描いてみた絵)

売るのはまた自作マンガ本です。
なんと今回は新刊が2冊!
しかも両方ともコピー本じゃないよ!
ちょっと今回は思うところあって、いつもと違うカンジにしてみたのです。
・新刊① 「地味ですが。」  いつもと同じ内容、16頁(100円)。
・新刊② 「ばっすい2009」 2009年に出した本からの再録本、20頁(200円)。

新刊とか言ってますが、②は本当に完全再録です。
今まで10回参加して本も10冊作っていて、最初の頃の本はもう置いてないし在庫も無いんですが
恐れ多い事に「初期のはもう買えないのですか」というご意見を結構頂き(半分は身内だけど)、
チョーシこいて(あと実は、印刷所に頼むという事をやってみたくて)、
一昨年作った3冊「宇宙のチリにも五分の魂」「泣きっ面にはちみつレモン」「タスキに短し。1」の
総計68ページから、ちょっとずつ抜粋して20ページの本にしてみました。
本当に完全再録で一切描き下ろしが無いので(前書き・後書きの絵すら再録。トーンの貼り直しは
したけど)、上の3冊をお持ちというレアな方には無意味なものです。ご注意プリーズ(高めだし)。

一番のポイント及びいつもと違う点は、もう両方とも出来てるという事です!!
しかも今週月曜の時点ですでに!! ひゃっほう!! ミラクル!!
参加11回目にして初めて準備に時間がかけられるので嬉しいです。今回は読む側としても色々
回ってみよう。楽しみ。
……あとは、絶対寝坊&遅刻しないようにします。頑張る。
by kuro-miya | 2011-10-29 12:59 | 絵・マンガ有り
<< ビッグサイトとり急ぎ 間違い電話でアクセス! >>