誰が何と言おうと萌えイラスト
b0098438_2242333.jpgクリィミーマミの髪形って
子供の頃「ヘンなの……」って
思ってたけど、アレだね。
今見てもヘンだね。

あとあのカチューシャもちょっと。
もはや「鼻メガネ」と同じレベルと思う。
子供の頃も、「可愛いアクセ」ってより
「面白アイテム」って思ってた気がするよ。

ここまで書いといてなんだけど
私ビミョーに年代ズレてるんで
あんま覚えてない(てか知らない)です。
変身したこの姿はアイドルなんだっけ?
あ、マジシャンなんだっけ?
あぁあれはマジカルエミか。(「マジカル」っつってるもんねぇ) 絵を描くやつはパステルユーミ?

まぁ上記のラインは本当に「幼児」の頃見てたやつなんで。私はアニメで言うと、ドラゴンボールと
聖闘士星矢で育ったクチです。意外と有名どころしか見てないよ。
(ドラゴンボールは最初~フリーザ(以降は漫画)、星矢はサンクチュアリ編ね)
あ、今調べてみたら「クリィミーマミ」やってたの、私が3~4歳の頃だ……そりゃ覚えてないやね。
by kuro-miya | 2011-11-14 23:08 | 絵・マンガ有り
<< 前回のコミティアのこと 抜け毛が長いよ >>