まだラストスパートなんて言わない
観念して羽毛布団をひっぱり出す。
面倒くさいから次の休みに、と思ってたけどそんな場合じゃない。きっとこの背中の痛みも、昨日の夜
凍えながら寝たせいなんだよ、きっと。
また数日後には少し暖かくなるらしいけどね。とにかく今日明日乗り切らんと。

前回・前々回書いた「友人達との忘年会の候補日がたった二日だけ」の件、なんと最後の一人もOKで
決行となったのですよ。やったぁ、すげー。6人もいるのにミラクル。
しっかしそれ以外にまだロクな予定が無いなぁ、今月は。会社は何かと忘年会送別会とあるのだけど。
あぁあと、今年も親の年賀状作りに実家行かなきゃ。
毎年言ってるけど、別にそのくらいやりはしますが、正直めんどい。同居の実妹とか隣町の弟夫婦とか
動いてく……れるような奴らならハナから私に頼まないわな。
自分の年賀状は10枚前後しか出さないのに、毎年大変すわ。いいけどさ。

というワケで昨日、「作りに行く件、いつが都合いいの」って母上にメールしたところ、
「姉さん事件です。プリンターが壊れました。」と返ってきました。
……報告に危機感が漂ってない。
by kuro-miya | 2011-12-01 22:45
<< そんなループ ミルクティー飲み比べの果て >>