更にヒドいのはネタの内容だ
今日は、テレビでやってた某マンガ原作のドラマの話か、その後の某ジブリアニメの事ばっか
ネットに溢れてるのかしらね。
後者は見てしまいました。あぁいうのは年々見るのが怖くなる気がするんだけど
なんでかしら。なんか色んな思いとか想い出とか響きそうで。
いや見たけど。そりゃ見ちゃうよ。
この日記に何度も「昔から『魔女の~』に弱い」と書いておりますが、泣きこそしないものの
やっぱ一番好きなのはコレですわ。

b0098438_09455.jpgそうは言いつつも、私は昔
何気無く描いた4コマ漫画で
パズーがシータにパンチくれてるコマを
さらした事があります。

我ながらヒドいね。これ。

(もっとヒドいのは、このマンガが載った本が
 世に何十冊も出回ってしまってる事だが)
by kuro-miya | 2011-12-09 23:53 | 絵・マンガ有り
<< わかりやすいようでわかりにくいよ きっと友達になるよ >>