やっぱりそうかぁ (&明日のコミティア情報)
b0098438_1451506.png

残念だ。
一応言うと、描く時はちゃんと調べて描いてるのですよ。
でもネコは本当によくわからないよね!!(まだ言ってる)
「他にも描けないもの沢山あるじゃん」というツッコミはスルーします

というワケで、明日の日曜に東京ビッグサイトで行われるイベント「コミティア」にまた出ますよ。
サークル名は相変わらず「くろみや別館」、スペースは「な18a」です。
新刊あります! 出来ました!! タイトル 「未正解」 18頁100円。(オンデマンド)
今回結構(自分の中では)満足いく出来になって嬉しい!! 間に合ったのも超嬉しい!!

そして、以前より「作る」と言っていた「コミティア参加履歴・既刊情報」のページをやっと作りました。
今迄お問い合わせ下さった方に「今度詳細ページ作ります」と答えたりしてましたが……やっと……。
今年はもっとサイト運営頑張ります。更新増やすよー(てか去年がしなさ過ぎ)。

明日お会いする方々、よろしくお願い致します。
by kuro-miya | 2012-02-04 15:12 | 絵・マンガ有り
<< 昨日、楽しかった話 終わったようー嬉しいよう。 >>