いや元気は元気ですよ
いや元気は元気ですよ_b0098438_21375213.jpgまた情報くれる人がいるかもだから先に載せとこうか。
一昨々日発売のじゃがりこ2種は私もう食べています。
おとなじゃがりこ(正確には「お・と・な じゃがりこ」らしいが)の
ブラックペッパー味と韓国のり味。
個人的には韓国のり味が好みかな。
でも前回書いた通り、今私の部屋には数種類のじゃがりこが
あるから。パーラダーイス。
しっかし「全種類揃った」ミラクルもそうだけど、私の中では
「それにしても私の苦手な『たらこバター味』が来なかった」
というミラクルもあったのですよ。
まぁ散々ここでじゃがりこの話してるからかもしれないけど。さ、今日は何味を食べようかな。

なんか毎回書いてる気もしますが、やっぱりコミティア後はがくっと心身共に力が抜けるようで
前日徹夜とかしてないにも関わらず、昨日一昨日と夜は倒れこむように寝てしまってます。
昨日なんか何時に寝たのかわからない。最後に時計見た時はまだ9時前だった気がするから
少なくとも11時間は寝てるよ。平日に11時間寝られるって凄いよね。
週末は溜まった家事用事こなします。それまで体調元に戻りますように。
by kuro-miya | 2012-02-09 21:46
<< 週末のカレー賛歌 昨日、楽しかった話 >>