週末のカレー賛歌
やっぱり眠いんですが、今日は大寝坊する事無く起きて、掃除やら洗濯やら出来ました。
あ、今これ書いて思い出した。洗濯物干しっぱなしだ。取りこまなきゃ。

そして今週は週5くらいでカレーを食べています。
先日、店で食べたカレーが美味しくて(カレーって滅多に外で食べないんだけど、たまたま
入った店が凄く当たりだった)、早速翌日も自分で作って食べ、その翌日も残りを食べ、
更に一日おいてその翌々日も……と、カレー三昧で御座います。しかも毎回同じ種類のカレー。
しっかしアレね、前も同じような事書いたけど(と調べてみたら軽く4年前で驚いたけど)、
「今夜はカレー」って決めてると、そんなにカレーが大好物ってワケでもないのに、なんか一日
カレーの事ばっか考えてウキウキしちゃうよね。
しちゃうよね?

で、昨日に引き続き今日のお昼もカレーで、食べ過ぎてしまってお腹がぱんぱん、午後9時に
なるという今になってもお腹が空かなくて困っております。
今日はこのまま夕飯抜きだな。
(んで夜中にお腹が空いて困るんだゼ、きっと……。)

あ、だから洗濯物早く取りこまねば。
by kuro-miya | 2012-02-11 21:04
<< ラン!!! いや元気は元気ですよ >>