ラン!!!
おぉ……5月の軽井沢ハーフマラソンのエントリーが始まったぞ。
今年も出るよ。一年に一度の運動チャンスだよ。
この件に関しては、去年も一昨年も「運動苦手で走るのも超苦手な人間がマラソンやる理由」を
説明するのが面倒で、「思いつき」「マゾ行為」で済ませておりましたが、今年もそれで済ませます。
てか本当にその通りなんだけどね。

あ、今からならイイ宿とれるかな。
去年・一昨年は4月以降にエントリーした事もあって、気付いた時には軽井沢駅周辺の宿がほぼ
埋まっており、すぐ隣(といっても1時間に1本しか電車が来なくて移動は大変)の中軽井沢にある
民宿をとったのですよ。
一年目にやっととれたその民宿、安いし宿の人はイイ人だし駅から遠くないし、悪くなかったので
2年目も同じとこをとったのだけど、やっぱり当日の移動がラクなほうがいいしね。
まぁ前泊なんてせずに当日の朝移動でもいんだけど。やっぱ大変だし気持ち的なものがね。
それより今年こそ雨が降らないでほしいなぁ。
いやそれより準備しないと今年こそ走れないでリタイアになる可能性が無きにしも。

あ、先週食べまくったカレーの話で「厨房」ページを更新しましたよ。
先週は本当に食べまくったので、胃が二回りくらい膨らんだ気がします。……何とかします。
by kuro-miya | 2012-02-13 22:39
<< 聖なる日のサプライズ 週末のカレー賛歌 >>