気付けば今日で2月が終わりとは
今日までにやりたかった事の一つが昨日の時点で出来なくなってしまい、今日は少々
落ち込んでおりましたが、本日、思っていた以上に朝から夜まで仕事が忙しく、「こんなんじゃ
元々ムリだったねはっは」 と自分を慰め……てるヒマも無かったよもう。
昨日一昨日の2日間で入院する予定が去年から決まっていたのに、仕事の忙しさを理由に
先週の内に延期を決めたって時点で既に難しかったね。
(あ、ちなみに入院はただの検査で命には関わらない話ですよ)
3月は一年で一番忙しい月で、実際初めのうちはそうなりそうだけど、今年は毎年ほどには
忙殺されない予感がしていて嬉しい。
去年の春の記憶がロクに無いだけに、今年は特に冬が過ぎるのが待ち遠しいな。

今日の程度の雪ってそんなに珍しくないと思うんだけど、今回は降る前から「大雪大雪」って
騒ぎ過ぎだったような気がするんですが。何か特別だったかな。
確かに交通機関はエラい事になっていたようですが、先月のに比べたらなぁ。
明日はうって変わって暑くなるようですね。今日より10度以上も上がるとは。ちょっと楽しみ。
by kuro-miya | 2012-02-29 23:06
<< 断ってみるよ 魔法は使えませんので >>