バッタバタ内容とタワー
バッタバタ内容とタワー_b0098438_2117407.jpgは、何やらバタバタしてる内に3日も空くとこだった。(そのくらいよく空くが)

「バタバタしてる」って言葉、使い慣れちゃってるし聞き慣れちゃってるけど
結局どういう状態なんだよって思うよね。
しかし本当にバタバタしております。
こういう時(だからどういう時)にイヤなのは、ただ繁雑ってだけじゃなくて
心持ちも落ち着かないというか、何となく定まらないと言うか、
えーとつまり、バタバタしてます。

左の写真は、「あぁもう、東京タワーが5色だからって何がそんなに騒ぐ事
あんの、こんな大勢で写真撮影に夢中になる程の事じゃないじゃんよ」と
社内社外問わず周囲が大騒ぎになっているなか思っていたものの
知人に催促されて結局撮った一枚です。一日限定5色東京タワー。
まぁでも実際キレイでした。私は全部青い時のが好きですがね。
by kuro-miya | 2012-03-18 21:29
<< いやこんな事で落胆してる場合でも 聖なる日のサプライズ(パート2) >>