我ながらよーやるわ。
あ、元気です。
同時に抱えていた数々の「やらねばならない事」が、やっと先週末の土曜に終わりました。イッキに。
……ほあー……疲れたよ……しばし放心だよ。
まぁ仕事やら友人達との旅行手配やら色々同時進行していたのですが、一番厄介かつ時間がかかる
「マンガ制作」がもう、……本当にもう。いや終わったんです。良かったんですけど。
ここにも書いた通り先週・先々週はロクに寝てなくて、最後の2日間も全然寝られなくて、その
「2日完徹」の後ギリギリで描き上げそのまま一睡もしない状態で友人との一泊旅行に行くという
強行を成し遂げました。
……2年前にも同じ事してるよ私……(GW中に2徹夜明けそのまま京都旅行に行っている)。

そのマンガの事や旅行の話含め明日また書きます。まずはご報告まで。……ほあー……。
by kuro-miya | 2012-04-30 23:17
<< ただの怪しい人 ビジーナウ >>