ただの怪しい人
先輩二人とゴハン食べてた時の話。
b0098438_19562487.png
というワケで、今週土曜に東京ビッグサイトで行われるイベント「コミティア」にまた出ますよ。
(上↑は今回出す自作マンガ本より抜粋の1本。あ、そっちはモノクロです)
サークル名は相変わらず「くろみや別館」、スペースは「せ11b」です。
新刊は超頑張って長いの描きましたよ! タイトル 「雲からぼたモチ」、26頁100円です。
(HPの「コミティア参加履歴・既刊情報」のページを更新しておきました)
今回はイベントが第100回という事で色々企画もあるようです。よろしければ是非。

そして昨日も書きましたが、この土日で一泊旅行に行って参りました。伊豆熱川。
まさかバナナワニ園にあれだけ見どころがあるとは!!
と言っても特にアグレッシブな事をするワケでもなく、終始まったりした旅でした。
……でも徹夜明けで行った事もあり、流石に疲れて昨日一日はぐったりしてたんだけどね。
明日は久々お仕事です。昨日今日ゆっくりしたから気合い入れよっと。頑張ってきます。
by kuro-miya | 2012-05-01 20:06 | 絵・マンガ有り
<< ひりひりデイズ 我ながらよーやるわ。 >>