とりあえザー日曜の事
毎度の事ですがちょいとだけ体調おかしくしてます。コミティア直後っていつもそう。

というワケで日曜のコミティアでお会いした方々へ「有り難う御座いました」
超楽しかったー!! と言いたいところだけど(実際楽しかったけど)……前回も書いた通り
今回は(前回もだけど)いつも隣接参加の相方がいなくて終始一人だったのが、もうさみしいと言うか
味気無くて。もーん。一人行動慣れしてる私でもこれはもう。
b0098438_22251876.jpgんで今回は過去最大の規模の為、かえって(大手に
流れるから)お客さんが少ないかと思ってたら案の定
そんなカンジで。いや前回・前々回が多かっただけで
元々こんなカンジだったかな。
(でも多ければいいってワケでもないので、その分
沢山の人と長めにお話出来て嬉しかったり)
今回初めての会場納品にしたので、本番まで自分の
新刊を見られなかったのですが、「思いの外表紙の
色がハデ」って以外は特に問題も無くて良かったです。
あとはお手に取って下さった方々が少しでも
楽しんでくれれば。(なんて贅沢を言ってみたり)
お客さんも知り合いもスタッフさんも周囲の参加者サン
も、この日に出会った人全員がいい人でした。そんな事
滅多に無いよね。幸せです。有り難う御座いました。

てなワケでまた床に戻ります。取り急ぎ御礼まで。
作画欲が高まっているのでマンガ描きたいんだけどね。
あれだけ漫画描きに全てを費やして苦労するしんどい日々を送っておきながらこんなにすぐ
描きたくなるってなんなんだ。
また頑張ります。よろしくです。
by kuro-miya | 2012-05-07 22:20 | 絵・マンガ有り
<< 無駄にテンションアップ 明日はお祭り >>