サンマでリャンペーチャンタ(今日の最高点)
昨夜、エアコンさま始動の儀式を執り行い(つまりがフィルター清掃)、今年初の除湿開始。
いいよね? 窓開けても暑くて眠れないくらいだからいいよね?
ここまで耐えたから、無駄につけないようにするから。暑さに極端に弱い私、今年も
倒れない程度に頑張るよ。

最近携帯からの投稿が多いのは、机まわりが現在ぐちゃぐちゃでパソ自体あまり立ち上げて
いないからです。
先日から書いてますが今月は家中の掃除・片付けをしていて、一番手のかかりそうな机まわりを
最後にまわしてしまい、今「これからどーにかする物」がとりあえず山積みになっている状態
なのです。パソの電源も入れにくい程に。
この連休でなんとかせねばだわ。

と言いつつ、今日は職場の人達(休日に会うのって初めてだわ)に美味しいピザ屋に連れてって
もらい、おいしい思いをしてきました。その後もちょいと遊んできた。
明日から更に暑いみたいだし、残りの休日は引きこもって家の事しようと思っちょります。遊んで
ばっかいられんわ。(って書くと聞こえはいいが、外に出たくないというのが大きい)
……携帯打ちがつらくなってきたので(あんまメールもしないもんで)、今日はここまで。
by kuro-miya | 2012-07-14 22:12
<< 反応遅いよ 「80台で」 >>