しゃこボクサー!?
昨日は雨が降るとも知らず、3回も洗濯機回してしまった……。
まぁでもどしゃ降りになる前にやんで良かった。
ところで、買ったばかりの青緑色のシーツを初めて洗ったんだけど、一緒に洗ったタオルケットが
うっすら(でも確実にわかるくらい) 緑色になるくらい色落ちしてしまった。
いや、初回だし濃い色だしある程度はわかっていたけれど、まさかタオルケットなんてデカいものが
万遍無く染まる程に落ちるとは思わなかった。
タオルケットの元の色は薄いベージュ。非常に気持ち悪い色になっております今。

9チャン(TOKYO MX)で毎週日曜日「シアター092」つって、その時々の特集に沿った内容の映画を
放送する番組があって、なかなか地味だったりマニアックだったり「コレ誰が見たいんだよ?」ってな
映画をチョイスするので好きなのです。
んで、前回までの「80年代女優」特集が終わったと思ったら、次始まったのが「夏!格闘映画」。
いや別に「なんで夏?」とか色々言いたい事はあるが、何より
「何で初っ端から 『いかレスラー』 ……?」
いや別にいいんだけど。それが最初ならテーマは「格闘」じゃなくても良かったんじゃぁ……。
しかも今番組予定表見てみたら、次々回がもう「いかレスラー」の続編じゃないか。
……ホントなんでそのテーマにしたんだろう。
by kuro-miya | 2012-08-05 17:50
<< トカイの中のトカイ 赤の他人のハプニング >>