トカイの中のトカイ
この前、スマホでこの日記を見た時の表示をキレイな海の画像にしたのだけど(と言ってもそもそも
選択肢が少ない)、自分で確認した事が一切無い。
というより不可能なんすわ。私が持ってる携帯、スマホじゃないもんで。(それどころか、そろそろ
使用期間が満6年にもなる代物だ)
表示、キレイですかねぇ。私も見たいなぁ。

久し振りに歌舞伎町方面に用事があって今夜行ってきたんだけど、あそこらへんって多分
飲み屋の呼び込みの人達がいなかったら今の60%ぐらいの人口密度になってきっと歩きやすくなる。
と思いながら歩いてた。人ごみの中を。余計暑いっちゅーねん。
by kuro-miya | 2012-08-07 22:25
<< アイツは最強 しゃこボクサー!? >>