気合い入れるよっ
今日からまたお仕事なのですが、毎年の事だけどこの時期は社員のほとんどが休みをとっており、
まぁ、ヒマ。ヒマってか楽。
メールと電話が無いってだけでこれほど仕事に余裕が出るかね。
ちなみに私、本当にこの4日間の夏休みの内90時間(正確に言うと91時間半)こもりっぱなしでした。
……敬語を使わなくていい人とどれだけ喋ってないだろう。ふー。

んでもってこれから半月の間は公私共に忙しさのピークです。
でも頑張る!! 睡眠も食事も出来るだけとる!!
前回書いた通り先々月くらいから食事内容を見直したら体の調子がいい上に足がつり辛くなったよ!
最近は野菜をとろうブームです。ブームじゃなくて普段からちゃんと摂取しろよというハナシだけども。
暑さに負けないよう頑張ります。(何このマジメな〆……)
by kuro-miya | 2012-08-14 21:14
<< 27時までオートラン 街に出ろ、星を見よう >>