「あたりまえ」
予定してなかったけど、期せずして他人の会話が聞こえちゃったよシリーズ第3弾。
コンビニにて、隣にいた男女二人の会話を聞く事にゃ
「ホラ、CMでもやってるじゃん、なんとか体操」
「COWCOWがやってるやつだよね?」
「そう、なんとか体操。子供が好きそうな」
「あーなんだっけ、なんとか体操」
えぇ!? そこ忘れたらその歌の意味無くない!?

いつもならツッコミを入れるとこだが(私ホントにこの程度なら知らん人の会話でも入ります)、ちょいと
気力が無かったのでやめておきました。
あの2人、今はもう思い出したかなぁ。「朝は、眠いよ。」
by kuro-miya | 2012-08-25 11:55
<< 明後日の日曜のお知らせ 真夏のマンガ描きウィーク >>