買えるものなら買うよ!!
b0098438_23204073.pngアボカドをスーってやるやつが
欲しいのです。

去年からアボカドにハマっている
(というより、お洒落食材と思い
敬遠してたけど、勘違いと気付き
食べるようになった)のですが、
アボカドって、その柔らかさ故に
まな板や手につき易く、洗うのが
ちょっと面倒なのです。
で、アレだよ。
「アボカドをスーッてやるやつ」が
気になるのですよ。
私コレ、昔っから「なんてムダな
物だ」と思ってて。なんなら「アボカド超食べるようになったとしても買わんわ」ぐらいに思ってて。
というのは、コレ、アボカドをスーってやる以外に一切用途が無いでしょう。
アボカドをスーってやる(もうこのフレーズ言いたいだけだろ)事しか出来ないでしょう。
だから全然興味が無かったんですけど。食べるようになった今、コレを開発した人や所望した人の
気持ちがわかる。超わかる。手につかないってだけでも凄く便利だと思うのよ。
欲しいなぁ……じゃぁ買えば、と言われるだろうけど、コレ高いのよ。即買い出来ないよ。
あぁもう、なんで千円もするんだろう。もっと安けりゃこれだけ悩まないのになぁ。

あぁ、ちなみに私がこういう話する時は、もうほぼ買う気になっている時なので
「そっか、じゃ次のくろみやの誕生日にでも買ってやるか!!」 と思ってくれたリアル知人(いるのか)は
買わないで下さい。きっと近い内に自分で買います。
いま他に欲しいのは、えーと、画力です。(誕生日に買えと言うのか!!)
by kuro-miya | 2012-09-27 23:53 | 絵・マンガ有り
<< とか言って、また寝落ちしそうだけど その行動に意味があると思うなよ? >>