改めまして、日曜は有り難う御座いました
b0098438_25223.png
b0098438_253520.png

改めまして、日曜のコミティアでお会いした皆様、有り難う御座いました。
今回は(いつもと比べて)特別な事は起こらず、終始まったりしたカンジでした。
(……いやまったりはいつもの事か……)
んでもってお客さんが多く来てくれて嬉しかったです。常連サンもほぼ来てくれた感が。
今回の新刊は無料本だったのですが、それも沢山手に取ってもらえて大満足。あと、何故か今回は
既刊本の出が多かったです。(通常の2倍近く) 嬉しい嬉しいー。
差し入れを下さった方も沢山……そんなお気遣いを……でも嬉しい。ふ。大事に食べる&使います。
本を下さる方もいて、毎回交流が楽しいです。本当に有り難う御座います。

次回も頑張りますよ!! (この気合いも継続させるよ!!)
by kuro-miya | 2012-11-23 01:54 | 絵・マンガ有り
<< ビジーナウ(パート2) とりあえザー日曜の事(パート2) >>