ビジーナウ(パート2)
4リットル容量の圧力鍋いっぱいに野菜スープ作って、あーもうこれで今週料理しなくていいや。
冬って寒くてイヤだけど、食べ物が作り置き出来るから嬉しい。
でも流石に4日もたせるのはムリかな。明後日までに消化すっか。余裕で食べ切れそう。

と、料理(しかも野菜メイン)を作り置きしておこうと思いたった理由の一つでもあるけれど、
いきなり公私共に忙しくなってしまって戸惑い気味の今日この頃。
(忙しいと食生活荒れがちじゃん、ただでさえロクなもの食べてないのに)
ちなみにこの1週間での携帯メールやりとり量が、たまたまなんだけど、いつものペースに換算すると
およそ半年分に相当するくらいの量でなんかもう。ひー。
(いやでもこのくらいイマドキの若者なら毎日なんかな、てな程度なんだけど。私あんまりメールも電話も
 しないもんで慣れない慣れない)
特に21日・22日あたりが凄くて、昔からの友人やら高校時代の先輩やらマンガ仲間やら麻雀仲間やら、
数少ない私の交友関係ほぼ全方角から連絡が来まして。本当にたまたま。
……なに? 私だいじょぶ? なんてつい思ってしまう。

まぁでも年末に向けて色々予定も入りつつあって楽しみです。
これで体調が万全ならいう事ないんだけどな。(まだ先週からの体調不良を引きずっているよ。)
by kuro-miya | 2012-11-27 23:12
<< まだ31日もあるんだよ 改めまして、日曜は有り難う御座... >>