しわすスタートゥハッ
前回書いた通りこの週末はわりとダラけてしまったので、色々とやらねばならない事が出来ていない。
ちなみに前々回書いた「時間が許せばカラオケ」は決行出来ませんでした。いや時間は相当
許してたんだけど、うっかりカラオケ行かずに帰っちゃったんだよ。(←どういう理由だよ)
あと欲しいマンガも買えず。本屋2件回ったんだけど、売り切れと未入荷とかって。くっ。
テンション更に更に下がってダラダラ過ごしてしまうというものです。
あ、マンガ……久々に注文なんかしてきたけど、よく考えたら帰ってアマゾン発注のが早かったな。

毎年この時期になると、歴代の「笑ってはいけない〇〇」(某バラエティ番組)を何となく見直すんだけど
(初期のはDVDで、ここ3年のは録画で残してるので)、昔にさかのぼってくにつれ面白い。
いやここ数年のもそれはそれで面白いんだけど、なんかね、好みかね。
湯河原とか高校とか警察とか好きです。やっぱ全員じゃなくて、メンバーん中で数人だけ罰ゲームで
残りは敵に回るほうが面白いなー。あと、仕掛けもしょーもないやつのが笑えるなー。
でも最近は5~6時間やってるから、そんなしょーもないのばっかだと持たないんかね。
あとこれは毎年周りにも言ってるのだけど、私この番組、大晦日にリアルタイムで見られないので
(年末は大抵実家で過ごすのだけど、「家族にアンチがいる」という大人にあるまじき理由)、録画したのを
後から見るしかないのですが、それってやっぱり面白さ3割減なんすわ。
大晦日のあの空気の中、あのテンションで見るから面白いんだよ、あぁいう番組って。
今年はちょいと実家脱出を目論んでいるのだけど、どうなる事やら。

そして今週・来週は超繁忙期となりそうです。あぁもうヤな言葉。
でも無事に年末年始を迎えられるよう頑張るよ。
by kuro-miya | 2012-12-03 23:37
<< 生意気にも忙しそうなハナシ なんて日々 >>