生意気にも忙しそうなハナシ
本屋から「アンタが注文したマンガ届いてるよ。買いに来てよ」の連絡があったのだけど、
よく考えたら本屋が開いてる時間に帰れない。
大体そんな日が続いたからずっと買えなかったワケで。もう。
ますますアマゾン注文したほうが良かったわぁ。まぁでもお楽しみがのびたとでも考えよう。

ほんでもってハッと気付いたら、今月、仕事が忙しいだけじゃなくてオフの方でも予定がびっちり。
忘年会やら何やらで、土日だけじゃなくて平日も結構埋まってるのよ。うわお珍しい。
でも、友達少ない人間でも忙しくなるというのが12月というものかしら。
早速この週末から、てか既に現在進行形でバタバタしているよ……こんなだってわかってたら
この前の土日にあんなにダラダラすんじゃなかった……と贅沢な後悔をしてみたり。
他人を絡んだ予定で忙しくなるのって慣れないわぁ。
「といっても下旬はそんなでもないかな?」と思っていたら、唯一まだ日取りが決まってない予定の
関係者から「例の件だけど20日以降になりそう」て連絡がきた。おぉぴったし。
仕事は大詰めだけど、オフ面の予定楽しみです。関係各位、よろしくです。

その為にも、体調だけは気をつけていこっと。病んだらガッカリどころの話じゃないよ。
過去2回救急車で運ばれたのは「12月下旬」と「1月初旬」だったから冬はちょっと怖いよ。
また寒くなりそうだからあったかくして寝よう。そろそろ羽毛布団出そうかな。
by kuro-miya | 2012-12-05 23:03
<< 土曜のケイタイ事情 しわすスタートゥハッ >>