しわす一区切り
モツ鍋を食べてきました。生まれて初めて。
って言ったら周りにすげービックリされた。
えっ!? そんなに珍しい? この歳までに食べた事あるのが当たり前みたいなもの? 皆そんなに
モツ鍋を食べる機会あんの? なんで?
そもそもモツって何?

ほんでもって、今日、まさに今日、第一繁忙期(反抗期みたいに言うな)が終わりまして。
ひゃっほうー!! これでとりあえず残業時間は減るっすわー。
まだ年末までも忙しいけど、ちょいとだけ気がラクになって嬉しいっす。
まぁでも気を抜かないように頑張ろう。
まだまだ遊ぶし働くよ!! カウントダウンにはまだ早いよ。
by kuro-miya | 2012-12-14 21:52
<< 先週、飲み屋で言われたセリフ 苺の誘惑 >>