2013年になりましたね
b0098438_1324335.png

昨年関わりました全ての皆様に、心からの「有り難う御座いました」と
「今年もよろしくお願いします」を。

明けましたね。今年も明けましたね。
有り難い事に、前回書いた「仕事納めの日」の翌日から早速色々遊びの予定が入って
年末年始は楽しい&のびのびした日々を過ごしておりました。
年末の29・30日と同じく、年始の5・6日も土日にあたったので、この冬休みはいつもより長いと
いう人も多いんだろうねぃ。
私もそろそろ溶けそうです。のんびりし過ぎて。
でも今日は朝から洗濯機3回まわしてやったんだぜ。そのわりにはあまり晴れてないんだぜ。
明日からもうちょい引き締めようか。身も心も。その前に今日はあと7つお餅食べよう。(昼4・夜3)

個人的には、今年は無敵になる予定です。
12ヶ月後に「去年は無敵だったなぁ」と言えるように頑張ります。
by kuro-miya | 2013-01-06 13:58 | 絵・マンガ有り
<< ダラけスタート お疲れ様でした。 >>