2度ある事は3度あ……ってたまるかの話
b0098438_23112483.png昨夜、過去2回救急車に運ばれた時と
ほぼ同じ症状(ウィルス性胃腸炎)が出まして
「これヤバいんじゃないの」と呟く余裕も無い程
激しい痛みに苦しんだ挙句、流石に諦めて
「どうせ運ばれるなら、救急車を呼ぶより
這ってでも動ける内に自ら病院へ行こう」と
思い立つも、最後の望みとばかりに
ダメ元でベンザブロック(喉から用)を飲み
ちょっとのつもりでベッドに入りましたら

2時間後、症状が軽減した状態で
目が覚めましてん。

とりあえず救急窓口は避けられそうなので
「いけんじゃないの? いけんじゃないの?」 と
自分を励まし&誤魔化しつつ療養を続けたら
起き上がれるくらいになりまして。

今日一日家で休んで療養してたら大分良くなりました。あぁ健康って素晴らしい。

胃か腸をやられていた事に間違いは無いのですが(その症状がヒドく出た上に原因も思い当たる
フシがあった)、過去ほど重くない上、早い内に色々対処したのが良かったと思うのです。
過去2回もやってりゃ流石に学んだね。
一番初めに「!?」と思った瞬間、450円握りしめて近所の自販機にアクエリアス3本(ポカリが
無かった)買いに行って飲みまくったのも良かった。きっと。(多分ベンザブロックより効いた)
相当ヤバかったけど一度も吐かずに済んだし。良かったよう。
寝て起きて吐き気が治まってた時のさわやかさったら。(頭痛はまだヒドかったが)
本当健康って素晴らしい。
でも完治してはいないので、まだおとなしくしてようっと。皆様もお気をつけ下さいませ。
by kuro-miya | 2013-02-13 23:54 | 絵・マンガ有り
<< 快方に向かっているんだぜ チョコの話のなれのはて >>