謎宣伝と、苺酒の週末
最近のギャツビーのCMが好きです。コレ。(注:音出ます)
「え? 見た事無い」って言う人も言われれば思い出すかもしれないけど、あのエレベーターん中で
「グレーな話が大好きなオサレ星人です」ってやつです。ホラ思い出しませんか。
初めは別に何とも思ってなかったんだけど、最近は見る度に笑ってしまう。延々と。
だって……これほど最初っから最後まで意味わからんものって無くない?
他のバージョンも良いです。いやぁ良いものを作ってくれた。

あとCMと言えば、前から見る度に「……何故……」と気になってたのが、某ワイパー(お掃除
グッズ)のCM(注:コレも音出ます)よ。
そのワイパーに顔がついたキャラクター(ウェーブ君というらしい)が主婦と一緒にお掃除しつつ
「ホコリを離さない~」と歌うCMで、まぁ可愛らしいのだけど、最後「家じゅう丸ごとコレ一本☆」と
シメる時、そのウェーブ君がホコリを取りまくった後の汚れた姿なのです。
……なんか……ちょっと……いやいいんだけど。しかもゴミ箱に入ってるし……妙に切ないものが。

あ、昨日も書いた通り苺酢シロップが完成したので、その内容で「厨房ページ」を更新しました。
苺味なら食べ物選ぶかなー、と思ってたのだけど、飲み屋でも巨峰サワーとか杏サワーとか
飲みながら食事するんだから、と思ったらあまり関係無かった。
今日もこれからベリー酒いってみよう。しかも明日は土曜で寝坊出来るし。ひゃっはー飲んじゃうよ。
by kuro-miya | 2013-03-29 19:05
<< 蕎麦と桜と、弥生の終わり 美味しい世界 >>