レッツドライ
b0098438_0563921.png去年の秋頃「髪が人生最長なんだけど未だ慣れない」と
書きましたが、やっと少し慣れてはきました。
実は冬の間に一回切ったのですが(結構バッサリと)、
それを差し引いてもまだ長いです。
でも未だに「最近気付いた事」があるのよ。
お風呂上り、私はすぐに髪を乾かさずに、軽くタオルで
拭いただけで放置するのだけど(面倒&ドライヤー自体
慣れてないので)、髪が長いと背中が濡れるという事に
気付いた。(え!? 最近!?)
いや肩にかけたタオルのおかげで濡れないと思ってたん
だけど、髪が長いとそのタオルをはみ出すのね!!
……わざわざ絵に描く程の内容か、これ。
別に伸ばしてるワケじゃないからいつ切ってもいい、と思いつつ今に至ってしまった。いつ切ろうかな。
by kuro-miya | 2013-04-05 20:25 | 絵・マンガ有り
<< 呼ばれたいらしいよ 絵に溺れて、だから >>