食べるよ食べるよ!
今日は天気がよろしおしたなぁ。
エロ詩吟の人(実は私ファンでして毎日ブログも読んでる)が言うには、「今日の東京は一年で一番
『外でマクドを食べるのに適した気候』の日」だそうで、うん、確かにその通りね。
あー、今日ダブルチーズバーガーのLセットとか買って公園で食べたりしたら最高だったろうなぁ。

前から「パルムの苺味にハマり過ぎてる」だの「コーヒー味が美味しい」だの書いてきましたが、最近
出ている「ロイヤルミルクティー味」をやっと食べる事が出来ましたよ。
何やら「人気投票により復刻した」とかいう、食べる前から随分ハードルの上がった代物だったので
どんなモンか?と思ったら、確かに美味しかったです。元々紅茶好きだし。
あーでも苺味ほどの感動は無かったなぁ。あと私、オレンジ味売ってるとこ見た事無いんだけど。
ところで、パルムのページ(上のリンクとか)見るとアイコンがアイスで可愛い。こういうの好きよ。

先週書いた「調布育ちは深大寺そばってワードにそそられない」について、数人に聞かれたので
補足しておくと、これは別に「深大寺そばは美味しくない」って意味ではないです。
「自分の慣れ親しんだ地元の名産言われても」てなもんです。あと別に深大寺そばが目から鱗が
落ちるくらい特別美味しい、というワケでもないです。(おい、結局か)
今回は食べ物の話ばっかしてますね。まだネタあるんだけどね。じゃぁ続きは明日。
by kuro-miya | 2013-04-08 23:43
<< 満腹ですよ 呼ばれたいらしいよ >>