後ろ向きに早歩き
アイス食べたいアイス食べたーい。子供かよ。
でも今冷凍庫に何も無し。冷凍うどんくらいしか入ってなし。
今アイス買いに行ったら、ちょうど「空耳アワー」「マツコの知らない世界」を見ながら食べられる
くらいに帰ってこられるなー……とか思いついちゃったら、行く気まんまんになってる。
夜中に改めて出かけるのがヤにならないくらいの暖かい季節になってきましたね?
(あまりに色気の無い話が続いているのでキレイにまとめてみた)
これで金曜の夜に「は! 今日はお菓子とジャンクフード食べつつ麻雀ゲームやりながらDVD見て
夜更かししよう!!」って思いついても安心ですね。
あーどうしようかなアイス。冷凍うどんガリガリいっちゃいますか。どうしよう?

って、マンガ描かなきゃいけないんじゃないかマンガ。
昨日書いた手首の痛みは、アイスノンが効いたのか大分ひいてきました。良かった……でも今日は
まだ1ページも描いてないからそのせいかも。(をい)
表紙と扉絵を描き終えたらちょっと安心しちゃってる自分がいるのです。おーいまだ真っ白なページ
残ってるんだよ。あと一週間きっちゃったんだから気ぃ抜くなよ。
今何気無くテレビつけたら、アメザリの声高いほうがナチュラルに女装してて面白かった。
というワケでアイス買ってきます。上の一文といい、もう現実逃避まっしぐらだね!!
by kuro-miya | 2013-04-19 23:59
<< 黄色いうさぎに続きまして ピンチピンチ!! >>