押す前に気付けという話
b0098438_17424413.png

もし直後に何かの犯罪に巻き込まれでもして
パソの検索履歴とか調べられたらヤバかった。


ちなみに結局自力で書いたのがコレ。↓ (くどいようだが下ネタではない)

b0098438_17453249.png画像検索といえば、いつも思い出すのが
けらえいこサン(あたしンちの方)が1991年に出された
「セキララ結婚生活」という漫画で(今さらっと言ったけど
軽く20年以上前だという事に気付いてショック)、
作者が、仕事で芸能人の似顔絵を描かなければ
ならないという時、どうしても似なくて資料(雑誌)を
あさりまくるというシーンがありまして、そこで「写真を
探すだけで一晩」てな文章があるのです。

……今は本当にラクだよなぁ。恵まれてるよなぁ。
と検索ボタンを押す度に思います。
 
by kuro-miya | 2013-04-30 18:00 | 絵・マンガ有り
<< 電車に乗るだよ 早朝4時の至福感 >>