洗ったんだぜ
ホントにちょっとだけ晴れたね。洗濯機、合計4回も回してやったぜ!!
羽毛布団も圧縮して仕舞って、ついでに押し入れの整理と衣替えまで済ませたんだぜ。
なんか例年と違ってこの6月は忙しくなりそうだから、こうして環境面の面倒な事を今のうちに
片付けておけば、後から余計な事考えないで済みそうでいいね。
まぁでもあの「やりたくないけどやらなきゃいけない事」が山ほどある時の逃避パワー(掃除や
爪切りを始めたりするやつ)の強さは計り知れないから、それに頼るというテもあるけれど。
いやでもやっておくにこした事は無いっす。あぁ気がラク。

私が昔ここで散々「美し過ぎて好き」と書いた、ドラマ「愛し君へ」のエンディング画像が
見つかったのだけど(コレ ※音出ます)、んー……画像がもっと良かったらな……。
贅沢言っちゃいけませんな。昔の動画が見られるこの時代に感謝すべきなのよホントは。
写真が舞ってるところと祈ってるところが好きだったな。
(↑ このシーンは表情も凄くステキだった気がするのだけどそれもよく見えなくてやっぱ悔しい)
ちなみにドラマ自体は見た事ありません。

そういや前々々回「一人カラオケ行ったら5時間経ってた」って書きましたが、計算間違ってました。
正しくは6時間でした。どーでもいいよ。
by kuro-miya | 2013-06-01 23:03
<< 6月の地図と梅 洗うんだぜ >>