まさかまさかのツインテール(もどき)
b0098438_2252733.png気を抜くとすぐ太るので
(それが何故か昔はわからなかったが、摂取量が
 多いだけだと最近気付いた。気付くの遅い!)
定期的に減量せざるを得ません。
別にもうおでぶでいいじゃん、と言われそうですが
服が。入らないもんで。困るんで。
食事制限のみでダイエット、というのはしないので
運動もするんですが、何度も言いますけど
私、運動ちょーイヤ。苦手。
まぁメインはランニングと水泳なんですが
特に走るのちょーイヤ。苦手。面倒。
なんでこんなんしなきゃならん!! と思いつつ
走ってるので、「これは自分じゃない感」が凄いです。
特に、鏡に映った自分の姿に違和感ハンパ無い。
てかもうこれコスプレだと思うんすよね。
ジョガーコスプレ。だってよく走る人に見えるもん。走るの好きな人に見えるもん。
ランニングしてる人とすれ違ったりすると申し訳無い気持ちになります。私は仲間じゃないんです!!

最近、トマト缶に代わって、カットトマトが紙パックに入ってるやつが売ってますねぇ。前から?
便利っす!! 缶って開けるのも捨てるのも大変よ。意外と日持ちもするみたいだし。
しかも美味しくて安いのを見つけてしまったので買い溜めしてしまった。
これで思いついた時にカレーやシチューが出来るわ。ウフフフ。(あれ? 減量は?)
by kuro-miya | 2013-06-07 23:06 | 絵・マンガ有り
<< でんぶのさけび テレビで涙腺崩壊デイ >>